幼稚園時代「何組」でしたか?

質問①
2021年 クリスマスイブ または クリスマスの日に
良い子の方は クリスマスプレゼント 何をお願いしましたか?
睡眠中のときに サンタクロースが来て
クリスマスプレゼントを置かれてあった様子 見かけましたか?


質問②
2021年 クリスマスイブ または クリスマスの日に
悪い子の方は ブラックサンタは 来ましたか?
睡眠中のときに ブラックサンタが悪いクリスマスプレゼントを置かれてあったり
クリスマスプレゼントを持って行かれたりしましたか?

A 回答 (2件)

勉強椅子がかなりくたばっているので、新しいのを年明けにでも買うか、と思っていたら、25日早朝にクリスマス・ツリーの横に大きめの箱に入った勉強机をみつけました。

さっそく、組み上げて使っています。もう一つは、長袖のポロシャツに靴下が3足。ちょうど寒くなってきたので、ありがたく頂戴しました。
    • good
    • 1

去年もマスクをしてたので サンタなのかケンタッキーおじさんなのかは分からないが フライドチキンを貰いました

「2021年のクリスマスプレゼントに関する」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!