アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園とかで昼間とかしてなんか言われたりすることてあるんですかね?ちなみに大学生です。

A 回答 (2件)

警官から職務質問される場合がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいか公園で寝てますが1度もなかったです。話しかけづらいタイプなので大丈夫です。

お礼日時:2022/01/08 11:34

職質か自衛隊の勧誘にあう可能性がありますかね。


後は、喋り好きなおばちゃん、おじちゃんが話しかけてくるケースがあります。稀に鳩が餌を求めて、足元に集まってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話しかけてづらいタイプなので大丈夫だと思いますよ。その公園警察いないし

お礼日時:2022/01/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!