アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大寺奈良学園は、有名なのでしょうか?

A 回答 (4件)

有名ですよッ!



誰もがみんな知ってます。

From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2

有名です!


私も知ってます。
From日本の外れ
    • good
    • 0

まあまあ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

東大、旧4帝大など進学率高いです。


https://www.studyh.jp/kansai/school/C30P001/univ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!