dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金もってるブサイクと金無いイケメンどっちがモテますか

A 回答 (4件)

30~の女は金持ってるブサイクだね。

そのブサイクだって、普通の誠実さややさしさないと勿論だめよ。ただ貢グセある女は若いイケメンがず〜っと好きだね
    • good
    • 4

若いときはやはりーイケメン


がモテモテ。お金なくても
麗しい瞳に見つめられるだけ
でいい。でも歳とるとー
見つめられるだけでは
ボロズタは解消しないこと
に気づく。歳重ねると顔なんて着いてれば良い、安定してるかたがもてますっ。
    • good
    • 4

性格次第ですね。

    • good
    • 0

大人になると女もバカではないから「頼りになるのは金」とわかってくる。

なので「金もってるブサイク」。
若い頃はイケメンの方が金持ってなくてもモテる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!