アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb305b233cfd99 …

この記事の関口さんの顔、日本の不幸に対して満面の笑顔を浮かべてるように見えませんか?
もちろんそんな事はないと思いますが、
でも、そう見えてしまう日頃の言動って大事なんですね。

A 回答 (4件)

>この記事の関口さんの顔、日本の不幸に対して満面の笑顔を浮かべてるように見えませんか?



そうですよ。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いですから、日本が憎ければ感染者が少ないことまで憎いのです。第六波なんて、もう嬉しくて仕方ないんじゃないですかね。

マスゴミは善意の警鐘(自称)を鳴らすことが自分達のリゾンデートルだと思っていますから、悲観的な予測を嬉々として放映したがります。当れば「それ見たことか」、外れれば華麗にスルーです。
    • good
    • 1

この記事の関口さんの顔、日本の不幸に対して


満面の笑顔を浮かべてるように見えませんか?
 ↑
見えます。見えます。
見えるんじゃなくて、心の底から
湧き上がる喜びを隠しきれない、という
感じです。



もちろんそんな事はないと思いますが、
 ↑
反日日本人てのはそうなんですよ。
日本が弱く不幸になることを、心底
願っているのです。



でも、そう見えてしまう日頃の言動って大事なんですね。
 ↑
これが演技なら、オスカー賞です。
    • good
    • 1

苦笑い



私も、この第六波には思わず笑ってしまいました

去年末は医療従事者や観光・飲食関係など
第六波は無いのでは?と希望的観測がありました
しかし・・・裏切られた
という苦笑いでしょう
    • good
    • 0

マスコミの悪意にまんまと乗せられるメディアリテラシーの低さを、ここで晒して何になりますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!