アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番民度の高い質問サイトはどこですか?

A 回答 (6件)

Quoraかな。

感情論や迷信はほとんど見られない。

https://jp.quora.com/
    • good
    • 2

子ども科学電話相談


https://forms.nhk.or.jp/q/NV6FBJO4
    • good
    • 0

自分は民度が高いと勘違いしている人の質問



民度が高ければ
高度な質問で自分で検索している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民度っていうのは人として最低限のマナーがなっているかどうかです。それ以上の検索をするかどうかという点は民度と関係ないかと、

お礼日時:2022/01/25 11:40

ないわ!!

    • good
    • 0

有料の所だと思います。

    • good
    • 1

ここだと、信じたいですね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!