公式アカウントからの投稿が始まります

ダイアトーンDS-1000HRてどう思いますか?素晴らしいと言う意見が有るので探して購入しようかと思ってますが。

A 回答 (2件)

自然なとてもいい音です。

アンプ捨てちゃったんで以前はリスニングルームだったがいまでは倉庫部屋に置いたままほこりかぶってます。隣はソニーのSS-G7。重くて動かせない。売れるなら売ろうかな。ずっと鳴らしてないから無理かな。部屋もこだわって作ったんだけどなぁ。いまは1万円のPCスピーカーで満足。
「ダイアトーンDS-1000HRてどう思い」の回答画像2
    • good
    • 0

とても良いスピーカーです。

スタジオモニターに使用してる所もあります。それだけに、つなげるパワーアンプ、プリアンプ、スピーカーコード等、相性の良いもの、バランスの取れた組合わせなければ、せっかくの良い音が聴けません。それと設置場所です。因みにNHKは、一部スタジオモニターにダイアトーンを使用してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!