プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人とアパートを借りて同棲をしようと思っているのですが、こちらの冷蔵庫でも大丈夫でしょうか?

「恋人とアパートを借りて同棲をしようと思っ」の質問画像

A 回答 (5件)

彼女がこれがいいと言っているのなら


これでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

ビールとか入れとくなら小さいですね

    • good
    • 0

小さいです。


共働きだと、毎日買い物に行けないでしよ❗特に冷凍室の大きいのがないと、何かと不便です。
500L 位の大きいのを揃えるとベスト‼️
    • good
    • 0

少しでも料理しようということなら独り暮らしでも足りなくなる大きさですね。


飲み物だけならOKですが。
    • good
    • 0

毎日・2日に1回くらい買い物する生活であれば大丈夫だと思います。


でも、まとめ買いをする生活であれば全然 容量が足りませんね。
どういう生活スタイルをするか?によりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!