アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あばれる君「冒険少年」のやらせ、失望した。誠実な奴だと思ってたのに、好感のあるやつだと思ってたのに。全視聴者に嘘ついてた。
うちの従兄弟が、ずっと小さなうそをついて生きてきたやつですが、2021年の暮れに悪性腫瘍の舌ガンになり舌の一部を摘出手術しました。
大ウソをついたものは舌癌になるという霊科学の実例があります。
あばれる君も舌癌になるのかなあ、生き直せばならないそうです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    TV局がざけてるということで終わり

      補足日時:2022/01/15 18:09

A 回答 (5件)

この番組は見たことないけど


あばれる君じゃなくTBS?が悪いんでしょ。
「私は自力でやりたい」
と言ってもスタッフが
「予算の都合上、これ使ってください」
って言われれば従うのでは。

テレビ局の信用がなくなるだけでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2022/01/15 17:59

わたしは


TVで
到着した電車の横から乗って
カメラの前で降りて
「到着しました」って
やったことがあります

ごめんなさい
    • good
    • 0

仕事だもん。

台本あるんだからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナボートで春菜と対戦時もわざと落ちたの分かりましたが、ざけてんなあテレビ

お礼日時:2022/01/12 00:25

にんげんだもの。

    • good
    • 0

大げさな素振りや大声のヤツは「ウソ」を隠す為にも見えます・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじかあ~

お礼日時:2022/01/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!