電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃんと一緒に寝てるという人がいますが怖くないんですかね?
私も一緒の布団で寝ていたことがありました
でも布団で窒息や私が窒息をさせてしまったりを考えるようになり怖くなってやめました
赤ちゃんと一緒に寝るとあったかい
とか聞くと私だって一緒に寝たいと思います
私も抱きしめて寝たいです
でも危険ですよね?

A 回答 (4件)

だって、シングル布団は、寝れない


幼児布団は、半年もすれば、
転がります。

ダブル布団、結構助かりましたよ
2歳頃まで一緒のお布団にいましたよ
    • good
    • 0

一緒に寝るけど、ずらして寝ますよ。



お母さんの頭の位置に赤ちゃん寝かせます。潰さないように。
布団は、別にかけますよ。

布団は、ニトリでダブルサイズ買いました。
大人が潰さないように。

何があっても、すぐに
わかりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルを買った?
つぶさないように?

お礼日時:2022/01/13 22:45

自分の寝相に自信があるんじゃないですか?


だから怖くないんでしょう。
    • good
    • 0

>でも危険ですよね?


そんなこと言ってたら、何もできない。

>布団で窒息や私が窒息をさせてしまったり
離れて寝たら、死なないの?
危険なんて、いつでもどこでも、いくらでもあるよ。
1つのことを怖がってたら、何もできない。

外出たら、交通事故にあう可能性があるからって、
じゃあ外出ない!って人いる?
それと一緒だよ。

そんなこと言いだしたら、何もできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!