プロが教えるわが家の防犯対策術!

事件になって報道される時に

派遣社員は派遣社員でしょうか?
パート兼ねる主婦なら、多分主婦ですよね?
では独身でパートだと何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/01/13 17:30

A 回答 (3件)

パート社員

    • good
    • 1

> 派遣社員は派遣社員でしょうか?


はい、そうです。正社員ではないという表明になります。

> パート兼ねる主婦なら、… では独身でパートだと…?
昔だとどちらも「定時社員」でしたが、
いまでは「パート社員」でしょうか。
事件背景が会社なのか生活上なのかでも変わってきます。
    • good
    • 0

自称会社員とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自称会社員?!
ニュースで見ました。
パートなんかのことだったのでしょうか...?

自称って...。

お礼日時:2022/01/13 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!