dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。私は今日お金を持っておらず駅で切符を買う際に運賃を誤魔化してしまいました。駅員さんにも少し疑われましたがお金を受け取って次の駅に向かって進んでいきました。私は罪悪感でいっぱいなので明日残りのお金を支払おうと思います。その場合でもJRの人に目をつけられたりしますか?キップ箱に手紙と一緒に入れておくのはダメですか?

A 回答 (1件)

自ら不払い分を支払いに来るのですから、目をつけるってことも無いとは思いますが。


切符箱ってそのまま廃棄されたりしないの?現物知らないからわからないけど。
明日は、今日不足していた分上乗せした額の切符を購入する、という形でも良いとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり車掌さんに事情を説明して直接手渡しした方がいいんですかねぇ?

お礼日時:2022/01/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!