プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代を過ぎるとアイドルには興味が無くなって、ニューミュージックに興味を持つんでしょうか?50代の方に回答をお願いします。

A 回答 (7件)

まあ


還暦越して アイドルグループ
オタ
なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:14

自分は60代ですが、最近リトグリに興味津々です。


カレン・まゆ・芹那・manaka。あさひ....全員の名前が言えます♬

好きな音楽は、50-60年代のモダンジャズ、寺内タケシやベンチャーズのエレキサウンド、クラシックならショパン・マーラーなど....。ロックならローリングストーンズであり、ビートルズなんか興味ありません。

基本的にニューミュージックは嫌いです。
アルフィーなどは私と同世代ですが、まったく興味ありません。
この世代なら松山千春が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/15 13:53

自分の孫の様な女は馬鹿に見え出す 興味の対象は変わって当たり前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:14

そんなことないのではないでしょうか。



人によるものだと思いますが。

ちなみに、現に、わたくしも50代ではありますが、テレビの歌番組を録画したりして、個人的にアイドルの曲や歌を聴いたりしていますので。

例えば、かつてのアイドル、【森高千里】さんや、比較的若いところでは、【ももクロ】や解散してしまった【E-Girls】のビデオなども見ています。

まあ、妻からの視線は冷ややかな感じがしますけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:15

50代ではないけどね。


「心境の変化」っていうやつですよ。
好きで好きでたまらなかった彼女でも、彼女のオナラの音を聞いたら、いきなり冷めちゃうなんてありますよね?
ま、そういうのと同じで、アイドルに飽きるのが50代でくるか、40代でくるか、30代でくるかは、人によってそれぞれ。

それから、80年代、90年代に流行った歌謡曲とかフォーク、ニューミュージックは、歌詞もメロディも良いものが多い(というか、良い曲しか今の時代まで生き残ってない。そうでない曲は忘れられた)から、そっちに興味を持つのはそんなに変なことではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:16

人それぞれと思う。

おっさんは、53でがっつりピンクレデイ世代だが全く興味なかった今もそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:16

50代でAKBにペンライト振ってるきもいおっさんいくらでもいるよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!