アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転校したいです。
自分があまえてる事は承知してます。

自分は適応障害と発達障害を患っている中学2年です。

自分は週に1〜2回休んでしまいます。
理由は同級生が怖いからです。
同級生の笑い声と視線が怖くて教室や学校に入れない時があります。 

最近は毎日憂鬱で泣いてばっかりで抗うつ剤も飲んでいます。
自分なんて死んだほうがいいし死んだらみんなが喜んでくれるとわかってます。

こんな理由で転校なんて出来ませんし、
悪口を言われるのも自分が原因だとわかっています。
治そうと努力してもやはり同級生が怖いんです。
そして授業に遅れてしまうのなら転校したいという考えになりました。
けれど
こんな理由で転校できませんよね?
もともとは学校を休んでしまう自分が悪いのはわかってます。

ごめんなさい。

A 回答 (2件)

そんなに、転校したいなら、環境変えて見るのは良い事だと思いますよ!人生一回だから、何回も転校して色んな人がいるから、その中に自分と

合う人、1人くらいは見つかるよ!!大丈夫だよ!まだまだ若いから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉有難う御座います。
参考になります。本当にありがとう

お礼日時:2022/01/14 21:16

充分に転校できる理由では?


両親には話した?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片親で母には話しましたがやはり駄目と言われました。
ごめんなさい。
でもご回答ありがとう御座います。

お礼日時:2022/01/14 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!