アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は果物が嫌いで20年間果物を生で一回も摂取したことがありません。
果物食べないと体にどんな変化が起こると思いますか?
あと、果物みたいな見た目の野菜も嫌いです。トマトとかメロンとか

ちなみに、母はトマトの食べすぎで顔が赤くなりました。

私の主食は肉と炭水化物です、顔は真っ白です。

A 回答 (4件)

長生きできませんよ。

    • good
    • 0

栄養に関しては果物食べなくても問題はないと思います。

野菜は食べますよね。
因みに私の姉は子供の頃から肉類が一切食べれません(魚は食べる)が普通に生きてます。もう一人の何でも食べる姉よりも体も大きいです。
    • good
    • 0

果物にしか存在しない栄養素は存在しないです。

何十年も食べなくても何も起こりません。そうでなかったら、この世にモンゴル民族、マサイ族、イヌイットといった民族は存在しえない。ただしビタミンCの欠乏には注意すべき。壊血病になりますから。海藻類・イモ類・きのこ類・野菜類からビタミンCは摂れます。モンゴル民族、マサイ族、イヌイットは生肉からビタミンCを摂っていたようです。現代ではビタミンCを強化した栄養機能食品も多いです。
    • good
    • 0

あなたと少なくともあなたのご母堂は、


残念ながら人間ではない可能性があります。
故に、人間に起こりうる危険性は当てはまらないかも知れません。
とりあえず、野菜を適宜摂取していれば大丈夫かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!