プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのpcを買わせたいただこうと思ってるんですけど、GALLERIA RM5C-R36T 第12世代Core Windows 11 搭載か、GALLERIA RM5C-R36T 第12世代Core搭載の2つがあるんですけどどっちがいいですかね?教えてください
https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime …

A 回答 (3件)

WINDOWS10でも、11にアップデート出来れば問題ないので


WIN10でいいと思います。(WIN11にアップデート出来るPCかどうか確認してから購入するように)
    • good
    • 0

これはようはWin10搭載かWin11搭載か?


って話ですよね。
難しいですね。。。
1番さんもおっしゃってますが、
新しいWinがリリースされた間際というのは何かと不具合が発生します。
OSが新しくなるというのは凄い変化なので、大丈夫かな。
って思います。
ですので、Win10の方が安全かと思いますよ。
Win10搭載を購入後あとでアップグレードも可能でしょうから。
しかしながら、Win11の場合は、基本、Win10を継承してますので、
比較的不具合は少ないじゃないかな。とも思います。

Win11が早く使いたいか?という気持ちの強さでしょうね。
Win11にさほど執着がなければ、Win10のほうがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

Windows 11は、不具合が多く報告されていて、まだ安定していない印象です。

どんなトラブルでも乗り切れるパワーユーザー(冒険者)には未知の大海に乗り出していただきたいが、そうでないならWindows10をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!