アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIFAワールドカップが11月から12月の影響もしプロ野球のクライマックスシリーズが9月開催したら史上初なんですか?。分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ハム2022年9月試合予定表


https://www.fighters.co.jp/game/schedule/202209/ …

9月末までびっちり公式戦入ってるんだけど
ハムに限らず他球団も同じような感じだと思う
順位すら正式に決まっていないような段階かもしれない
そんな中でのCS開催など無理
CSや日シリは公式戦終了順位確定後の10月開催になるだろうから
ワールドカップ云々など関係ないと思うけど?
なので史上初も何もCS9月開催などありえないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!