アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩凝りのマッサージ店で施術を受けていました。

隣のお客とスタッフがお互いマスクをして小声でいろいろ世間話をしゃべっていましたが私はそれは
気になりませんでした。
(声の大きさは気を使ってるようでした。)

しかし他の客が突然怒った口調で「そこの2人、うるさいんですよ!」と言いました。

そこの2人、うるさいんですよという人のほうがよほどうるさい気もしますが
どう思いますか。

A 回答 (5件)

いくらうるさいと感じても、なかなかそうこと言う人いないですよね。


友達になりたくないタイプです、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうこと言いませんよね。
いちいち文句言っていたらきりがありません。

お礼日時:2022/01/16 15:54

ぁ~…っとちと違うか…


お客×スッタフ=しゃべる

別のお客が怒鳴る

という事か
…ん~…業務連絡じゃ無いわなぁ…世間話なのか
施術に必要な事なのか どっちなのかによるなぁ…

世間話なら煩いって怒鳴っても心象的な物だからしょうが無い
諦める人もいれば怒鳴る人もいる それはしょうが無い

施術に必要なら怒鳴られるのは筋違い

状況が分からんから取り敢えず私の回答としてはこんな感じ
どっちが煩いかは…正直書けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/01/16 15:47

…?


>他の客が突然怒った口調で「そこの2人、うるさいんですよ!」

お客さんが怒鳴った …んだよな?

>しゃべっていたのは主にスタッフなのでお客に怒るのは筋違いではないか

お客さんに怒鳴った?

ん?どっち?
個人的に スタッフが小声で喋ってて(業務連絡ではないとする)
お客さんが怒鳴ったのならそれはスタッフが悪いと思うのだけど?
    • good
    • 0

その怒鳴った人、寝てたのかな?

    • good
    • 0

声の大きさ的には多分怒鳴った人の方がうるさいけど



持続的な会話ではまた違う騒がしさがある

大きいのが一瞬で終わるか
小さいのが持続的に続くか
どっちがマシ?というレベルですね

個人的には持続的な小さく煩い方が嫌ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃべっていたのは主にスタッフなのでお客に怒るのは筋違いではないか
と思います。

お礼日時:2022/01/16 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!