いちばん失敗した人決定戦

母子手帳をもらった際に保健師さんからこの2冊をもらって
説明を受けたはずなんですが
なにぶん、その時はつわりがひどくて全く話が頭に入ってなかったのでお尋ねします
明日健診があるのですがどちらを提出すればよろしいのでしょうか(・・;)(・・;)
多分黄色い方だったと思うのですが…
こんな時間なので保健師の方とも連絡取れず
もっと早くに確認すべきだったのですが
今になってしまいました
不甲斐ないです

「母子手帳をもらった際に保健師さんからこの」の質問画像

A 回答 (1件)

両方に記入して両方持っていってその場で聞いたら良いかと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

やはりそれが一番ですよね…!ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!