アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントについて。

今日旦那さんの誕生日なんですが、
お弁当と一緒にキッチンにおいておくか
帰宅後パーティーの時に渡すかだったらどっちがうれしいですか?

A 回答 (2件)

物によるけどすぐに使える物じゃないならパーティーの時に直接渡した方がよいかも。



お弁当にはメモとかつけとくと嬉しいかも知れませんね『happy birthday!パーティの準備して帰宅を待ってます!お仕事がんばってね!』的な。
    • good
    • 0

どちらでも嬉しいと思いますが帰宅後が良いと思います。


その方がのんびり 誕生日パーティも兼ねて食事しながら会話も弾むと思いますよ。
旦那様の誕生日おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!