アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かなくても生きていける

(生涯充分に暮らせるお金がある)なら

働きませんか?

A 回答 (9件)

健康維持のために、バイトくらいはするかもしれません。

    • good
    • 0

気晴らしに働きますね。


でも、他人に迷惑をかけるような仕事だけはしません。
    • good
    • 0

暇やしね。

喫茶店でもするかな。
    • good
    • 0

私も接客業のバイトとかすると思います。

    • good
    • 0

> 生涯充分に暮らせるお金がある


とは、暮らせるお金はあるけど、遊べるほどのお金はないってことかな?
なら、働きますけどね。。。

生涯充分に暮らせるお金があって
生涯遊べるお金も充分にあるなら
働きません。

某お金配りおじさんみたいな承認欲求はないので
誰かに何かを告げたりせず、働かず、好き勝手に
遊びますね。。。
    • good
    • 0

それは辛いね。

毎日日曜ってのは。
    • good
    • 0

神から与えられた使命としての仕事は、


します。
    • good
    • 2

パートに切り替え夕方帰れる仕事する。

週四くらいの。
    • good
    • 0

働きません。



ワタシは仕事が嫌いですから。

それに、やりたい事は山ほど
あります。

だれが、仕事などするモノですか。

仕事がしたい、なんて人は
人生を企画する能力が無いひとです。

人から与えられないと、何も
出来ないひとです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!