アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A型ですが職員の一人にわたしが次に行くところをばらされました、守秘義務違反ですよね、問題だとおもいますが?

質問者からの補足コメント

  • 役所に言います

      補足日時:2022/01/18 00:51

A 回答 (5件)

>月にどこに行くかは


さぁ
職場内の異動なのか
転職なのかも分からん
職務上業務上必要なら伝えますよ。
質問が不十分です。
    • good
    • 0

>ばらされました、


>守秘義務違反ですよね、
>問題だとおもいますが?

ここはネットの質問コーナーです。
質問内容はこれね?

>守秘義務違反ですよね、

質問文にはこう書いてある。

>職員の一人にわたしが次に行くところをばらされました

「職員」て書いてあるけど、具体的にどういう立場の職員ですか???
「私が次に行くところ」って具体的に何ですか???

これがわからないと、その職員に守秘義務があるかどうかの判断ができない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サービー管理責任者が職員をあつめて◎◎さんは15日で辞めますとだけ言ったのか、継は◎◎に行きますと言ったのかがわからない。聞いてみます

お礼日時:2022/01/18 08:05

誰にばらしたのでしょう


作業員なら
そうでしょうね
    • good
    • 0

職員って義務教育の教師?




教師の移動は新聞にも載りますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型事業所の職員です

お礼日時:2022/01/18 08:07

職務上業務上必要であれば伝えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次にどこに行くかは関係ないでしょう

お礼日時:2022/01/18 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!