dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ教師の中で「コロナは茶番」「マスクを外そう」「ワクチン危険」等と言っている人は少ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

教師にニートや無職がおらず社会不適合者が少ないからかと。

    • good
    • 1

一般人よりは賢い人が多いからでしょう。



一部の人がワクチン注射が怖くて打てずに、ネットで
見た怪しい情報につられ、仲間を増やそうと
「コロナは茶番」「マスクを外そう」「ワクチン危険」や、
ワクチンで3年で死ぬなどと、嘘を並べているだけです。
    • good
    • 1

実際に子供にも感染者が出ていますし、学校のクラスターもあります。



これだけ感染経路不明者が多いということは、生徒は安全とは言えないでしょう。

言っている人は「少ない」のではなくて、いませんよ。
聞いたことありません。

公然とこのようなことを言えば、停職になりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!