プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全米で働き盛りの18〜49歳の死亡率が65%も増えているのは何故ですか?

死亡者のうち、新型コロナに起因するのはわずか36%です。

死因のうち、新型コロナであるということはそれほどでもないのが現状です。

日本でも同じ事が起きてるように感じます。

A 回答 (5件)

ワクチンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽいですよね。

お礼日時:2022/01/18 14:27

メキシコから国境を越えてやってくる、フェンタノールという毒性の強いドラッグの過剰摂取による死亡例が急増しています。



バイデン政権は、国境開放政策をとっているので、テキサス州は独自に国境の壁建設を始めています。

以下オハイオ州クリーブランドのニュースです。中ごろに、グラフがあって、わかりやすいです。

https://www.cleveland19.com/2021/12/23/fentanyl- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
えげつないですね。

お礼日時:2022/01/19 08:59

あとね、だめだって言ってるのに


動物用のイベルメクチン使って死んだとかもあるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間用だったら良いみたいですね。
パッケージが特殊だから、飲む量を間違える人もいるとか。

お礼日時:2022/01/18 18:49

枠珍。


あとは、失業による貧困。
ほかの病気、疾患でも、医療崩壊もあったり、
病院に行けなくなったことでしょうね。
そもそも皆保険ではないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽいですよね。
米の感染症対策研究所は、ヤクが出回ってるせいかもと発信しているみたいですが、原因不明だそうです。

お礼日時:2022/01/18 14:31

コロナ対応で医療資源が枯渇すれば


その他の疾患への対応も平常時のように十全では行けんでしょ

既に何度も言われているじゃん
医療の逼迫で不要不急の手術を中止したり診療の休止を行っていますって

不要不急の手術の筈が実は重要だったとか
受診を控えているウチに進行しちゃったとか
充分にあり得る話だよね

胃の痛みがあったけど、コロナ禍だし我慢しようとしているウチに進んじゃって手遅れになって亡くなった有名人もいたような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!