アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手術の持ち物について。

明日9歳の次女が抜歯の手術をします。
私が今日付き添えず、私の母が付き添ったのですが、よくわかっておらず質問させていただきます。
今日渡された準備物に嘔吐や失禁の可能性があるため着替え、タオルが必要と書いてあり、失禁等の心配がある方はおむつを着用してくださいと書いてありました。
おそらく大丈夫とは思いますが、緊張や不安もあると思うので念の為おむつを履かせようと思っています。

1.おむつはどのような物がいいのでしょうか。
2.手術前に履き替えさせる時間はあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 全身麻酔で行います。

A 回答 (2件)

全身麻酔でのオペでしょうか。

1.大人用の履かせる紙おむつSサイズだとかは、ドラッグストアやコンビニとかでも手に入りやすいです。総合病院でのオペでしたら、売店で1個売りもされている事も多いです。

2.病院から「用意をして下さい」と言われているのですから、看護師さんにお願いすれば、タイミングを見て履かせてくれると思います。担当看護師さんにお尋ねください。
    • 1

補足、拝見しました。

友人の愛息が10才の時、全身麻酔で抜歯をしました。今は口の中の不具合が減って、元気にご飯を食べています。

オペの成功を祈っています。
    • 1