ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

女性って、旦那が雪かきをするものだと決めつけるものなんですか?

A 回答 (25件中11~20件)

頼りになる主様が存在するから仕方ないよね。


決めつけるとかではなく
頼れる男性だからだと思います。
    • good
    • 1

結構な重労働ですからね~男性がするべきぞよ

    • good
    • 1

そんな事もないでしょうね。


世の中には奥さんの方が体力もあり力持ちなご夫婦も……。^^;

貴方が奥様をまだ愛してらっしゃるなら、「俺がやってやるよ、任せなさい❣️」とでも言ってにこやかに引き受けてあげれば、今夜の晩酌にビールかお酒が一本増えるかもです。(^^)v
    • good
    • 0

転勤族なので、雪国にも行きましたが…


そこの地域は主に除雪機使ってやってる所だったんですが、機械でやってくれるのが旦那さんが多く、簡単な雪かきは奥さんやお子さん達がしてましたよ。
そもそも道も全て雪なので…車を出すのに雪かきしてたのは奥さんがやってる所が多かったですね。
    • good
    • 0

力仕事だからね……仕方ないかと。

    • good
    • 0

この前関東で降った時は近所の奥様方が集まって雪かきしてましたよ。

    • good
    • 0

普段からまめまめしく家事をこなしている旦那さんなら、そうは思わないと思います。


奥さんが家事をこなしている間にゴロゴロしていたら、雪かきくらいやってくれと思うでしょうね。
    • good
    • 2

雪が降らないので、良く分かりません。

    • good
    • 0

女性全員がそういうものだと決めつけるのはおかしいかと。


あなたもあなたで偏見がすぎます。
    • good
    • 2

そんなことないです。


北海道へお嫁さんに行った友達は、男女平等って言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!