あなたの習慣について教えてください!!

好きだけど年収200万と

好きじゃないけど年収1億

どっちかと結婚しなきゃいけないなら

どっちとしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

結婚は財力、年収1億、お手伝いさん入れて遊び放題、有閑マダム

    • good
    • 0

好きな人となら


結婚したいですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

好きでもない人には
素の自分をさらせないですもんね
    • good
    • 2

1億の人と結婚する


→冷たくする
→浮気される
→お金貰って離婚する
→好きな人と結婚する
    • good
    • 1

好きな方。


家事を年収に応じて分担すればいいと思います。
    • good
    • 0

好きだけど年収200万の方です。


私(女)も働いてるんで、なんだったら相手が無職でも食わせていくくらいのことは出来ますし。
    • good
    • 1

相手が年収1億の人だったら、いつ捨てられるかビクビクする生活ですよ



気軽に過ごせるびんぼーの人の方が楽!
    • good
    • 4

あんた、それを言ったら「タイタニック」見て泣いて居る人はウソ泣き?


あれだけの興行成績が何故達成できたの?
    • good
    • 0

好きな方に決まっているでしょ。

    • good
    • 2

どんなに綺麗事を言ったところで、おなごは後者を選びますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

年収200万ですね。


その人なりに、収支が合う生活をしているのが前提ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!