プロが教えるわが家の防犯対策術!

美月という名前はキラキラネームですか?

A 回答 (7件)

キラキラネームの定義は、以下が挙げられるそうです。



・読めるが暴走族風の当て字(亜幌あぽろ)
・読めない当て字(心姫はあと、奏夢りずむ)
・無理のある音(心愛ここあ)
・架空のキャラクターの名前(月らいと、悟空ごくう)
・親が無教養、意味が最悪(湯女ゆな、天夢雅てんが)

そのどれにも属さないので、キラキラではないと思います。
    • good
    • 0

結構昔の人の名前にもあるので キラキラネームとは言えない・・



昭和初期生まれの人で 4人くらい知ってる
    • good
    • 0

普通の綺麗な名前だと思います♪

    • good
    • 1

山本美月とか、普通ですね。


キラキラネームつけられた子ども、どうなんですかね
    • good
    • 0

芸能人にも普通にいますよ。


山本美月さん。
だからキラキラネームではないですね。
    • good
    • 0

ミツキ と読むならキラキラしない。

    • good
    • 1

「ムーン」とか読ませたらキラキラネームです

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!