アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国の失踪したテニス選手はその後どうなったのかな?‼️(ヾ(´・ω・`)

A 回答 (2件)

シンガポールでインタビューを受けた。



シンガポールという事で、裏に中国政府の影があると言われています。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/01/20 00:03

ウイグル人みたいに、拷問、軟禁されているのでは?



もしかしたら、生きたまま内臓を取られてるかも、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

しかし、最近、世界はあまりごちゃごちゃ言わなくなったね‼️( ノД`)…ハッキリと公衆の前に元気な姿を見せるべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/01/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!