電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年51歳になる父に成人を無事迎えれたお礼に何かプレゼントしたいのですが、なかなか思いつきません。
何かいいものはないでしょうか。
運送業をしているのでアルコール以外でお願いします。

A 回答 (10件)

足のマッサージの機械、三浦さんのやつ

    • good
    • 1

有効期限なしの、肩たたき券。

もしくは、感謝の気持ちを、プレゼントするか、孫。
    • good
    • 1

運送業の方は身体を酷使されると思うので、、



着ているだけで身体の疲れが取れて良く寝られるというリカバリーウェアはどうですか。

VENEXのが良いですがちょっと高いので、イオン(トップバリュー)でも同じような機能の着いたリカバリーウェア等を売っています。
    • good
    • 2

寝巻き

    • good
    • 1

ちょっと手の込んだ普段より豪勢な手料理を振る舞ってあげるとか。


嬉しいよたぶん。
    • good
    • 1

キラキラのルアー、キラキラの御守り、キラキラのジッポ、キラキラのベスト、キラキラのカーテン、キラキラの車用シャンデリア、キラキラの電飾、キラキラの靴、キラキラの壱万円、キラキラの帽子、可愛い手紙。

    • good
    • 1

腕時計

    • good
    • 1

電熱ベスト

    • good
    • 1

包丁はどうですか。

    • good
    • 1

この時期寒いので、ひざ掛け!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!