dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ前は近くの体育館のプールで泳いだり
ジムに通って運動してたんですが、
コロナ禍になり全く行かなくなりました。
家でエアロバイクを購入し漕いだり
YouTubeで筋トレや縄跳びを購入して晴れてる日は
縄跳びをしたり軽く食事制限したりしてるんですが
やはりジムやプールに行って泳いだり
したいんですが感染する確率は高いですよね??
特にプールなんかはマスクを外す訳ですし…
本当にちゃんと落ち着くまでは行かない方が
良いですよね?

A 回答 (3件)

例えばジムでスポーツや水泳をするよりスーパーで買い物する方が感染しやすくなる事は知っていますか?



ジム等は感染症対策に躍起になっているので消毒や換気などをかなりやっています。

しかしスーパーは人で不足を言い訳に対策があまり行われていません。

デパートで集団感染が起こった時に他のフロアは2~3人に対して生鮮食品のフロアは63人感染していました。

正直ジムや居酒屋閉めるよりスーパー閉めるべきかと。
    • good
    • 0

私も同様です。

プールを控えて3月で2年になります。
ここまで我慢をしたので、コロナ収束までは行かない様にしています。
    • good
    • 0

そうですね。

めちゃめちゃ早朝だけにしても心配ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!