アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おデブで何が悪い?
(ΦωΦ)

「おデブで何が悪い? (ΦωΦ)」の質問画像

A 回答 (4件)

猫が悪いんじやーない


そうした飼い主が悪い
    • good
    • 0

健康に問題がないなら、おデブでも良いです。


けど、たいていの場合、おデブ=いろんな病気の予備軍だったりするので・・・。
特に飼い猫は、自分で食べ物を取ってくることが出来ず、人間から与えられるものだけを食べているのですから、飼い主がちゃんと気を付けていれば太らないです。
それにも関わらずデブ猫になるってことは、完全に飼い主の怠慢です。
それをTVに出すだの、本を出版するだのって、飼い主が「私は猫の健康のことなんかみじんも考えてないバカでーす」って世間に向かって公言しているようなものでしょう。よく恥ずかしげもなく出来るものだな、と思いますね。
しかも猫カフェと言うことですので、「私にとって猫は商売道具でーす」「病気になろうとなんだろうと、カネ稼いでくるのが優先でーす」って感じかな。

人間に関しては、自己責任なんで、最終的には好きにすれば良いと思います。
好きなものを我慢して、それで何が楽しいんだ!嫌いな運動をしなきゃいけないくらいなら、早死にしても良い!というのも、ひとつの考え方ですから。
    • good
    • 0

人間も猫も太りすぎると病気になる


リスクが高くなりますわ。
特に高血圧、糖尿病‥。
健康に長生きしたいならば平均より
ちょい太めを目指せばよろしいですわ。
    • good
    • 0

人より、余計に酸素取っているみたいだし、


夏は、見ているだけで暑苦しいし。

着衣も無駄遣いしているみたいに
見えるし。

不健康で、病気になれば、保険の
乱費という感じがするし。

そもそも、自己管理が出来ない人間です、
というバッチを着けているみたいだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!