電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに動いて疲れたーってときは何しますか?
早く寝ますか?

A 回答 (8件)

お風呂に入って早く寝ます。

    • good
    • 1

早く寝るというか、ダウンです。

    • good
    • 0

筋肉疲労ですから、使ったと思われる筋肉のストレッチをします。


ある程度、時間をかけてゆっくり筋肉を伸ばします。

それが終わってから、お風呂に入ってビールを飲んで寝ます。
    • good
    • 0

果報は寝て待て♬

    • good
    • 0

早めに食事を取り、ゆっくり風呂に入り、さっさと寝ます。


時間に余裕があるならマッサージにでも行きますが。
    • good
    • 0

ストレッチ体操。

そしてテンションを下げる。
    • good
    • 0

疲れ切ってるなら寝る。


「疲れたー!うおー!」って叫べる程度なら、ガッツリ系な食事を楽しんで寝る。
    • good
    • 0

少しでも早く回復させるために、食事と睡眠ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!