電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メスのフクロモモンガをお迎えして1ケ月になりますが、なかなかなつきません。

威嚇はされなくなり、たまに私の肩に乗りますが、やはり警戒しているようです。

他の人のSNSを見るとたった3日で手のひらの上で眠るようになったとか書いてあって、
そういう記事を読むと心が折れます。

メスのフクロモモンガはやはり警戒心が強くてなつかないのでしょうか。

A 回答 (3件)

人も動物も万人十色。



赤ちゃんだって皆同じようには成長しない。

犬や猫のしつけもそう。

温かく見守ってやんな。

親や主人が愛情注いだ分だけ子やペットも緩やかに時には軽やかに成長していく。

大丈夫。その子はちゃんとこっち見てる。

主人が親のようにどっしり構えてないとその子もどこを目指したらいいかわかんなくなる。

こうしたら良かったこれだめだったってその子と一緒に成長していくもの。

がんばんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 22:23

参考になりますか^^


現在では、ようつべでも色々ありますから^^
頑張ってくださいね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 23:11

下僕になる事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!