アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円でゲーミングPCほしいです。買う方法はありますか?

A 回答 (7件)

持ち主が「ゲーミングPC」だと言い張っている「実態は10年くらい昔の低スペックなPC」であれば、ヤフオクとかメルカリに幾らでも出品されていますので好きなモノを選ぶと良いでしょう。


それでならWindowsに標準で入っているソリティアとか、とても軽いブラウザゲームとかでなら問題無く遊べますよ。

ただし、メーカー保証なんて存在しないので壊れたらその時点で終了ですけどね。

最新のゲームが何の問題も無く快適にプレイできるゲーミングPCを1万円で買う方法というのは、存在しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!全員「無理だ」と回答するのは分かっていましたが、知恵袋で同じような質問があったので聞いてみました。

お礼日時:2022/01/21 09:11

・福引で当てる。


・知人から安く譲り受ける。
・ジャンク品を購入し修理して使う。
・毎月1万円払いのローンで購入する。
・不用品を譲るサイトで対象になるPCが出品されるまで待つ。

……好きなの選んでください。
    • good
    • 1

ずいぶん昔のジャンクならありそうですね。

    • good
    • 0

無理でしょう。



古~いゲームが動けばよいなら、適当に中古でも漁りましょう
(スペックは要確認ね)。
    • good
    • 0

ないですよ。

    • good
    • 0

ないですね。


20倍くらいの予算を用意してください。
    • good
    • 0

投資なりでお金を増やしてから、買う。



リース落ちの格安の中古PCを買って適当なグラボをかえば、ある程度は、一部ゲームができるけどもね。ただ、1万円だと厳しい場合があるかな・・・
ある程度知識がなければドツボにはまる場合があるけどもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!