プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが悔しいと感じた出来事を教えて下さい

A 回答 (8件)

ハニートラップにかかった時、なんで女に生まれて来なかったのか…

    • good
    • 1

機種変更した翌週にその機種が大幅値下げされてた事。


そんなに!?って思って悔しかったかな。
    • good
    • 0

長年培ってきた技術で思うような仕事をこなせなかったことです。

    • good
    • 0

父の死に目に会えなかった事。

    • good
    • 1

夏トウモロコシがならなかった事かな。

    • good
    • 1

山本太郎が落選しなかった事ですわ(怒)!!

    • good
    • 0

新年を控え仕事に必要な物を取り揃えて、


今年一年完璧に仕事ができると満悦していたら
コロナの影響で会社が整理撤退されましたという
解雇通知が来たことです。
一か月前にいってくれていたら
多量に買いこまなかったのにね
    • good
    • 1

去年、NY司法試験に不合格になったことぐらいかな、、、嫌、、それ俺のことじゃなかった、、汗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの男は悪人だからセーフ

お礼日時:2022/01/22 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!