電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答よろしくお願いします。

時給866円×10時間=8660円

8660円×57日=??

=の後いくらになりますか、?

時給880円×10時間=8800円

8800円×57日=??

=の後いくらになりますか?

私の計算だと25日働いて21万6500円、22万になってます。
合ってますか?
時給866円と880円×57日(10時間)じゃ50万は稼げませんか?

A 回答 (5件)

低能回答が余りに多いのですが、ここで一度ちょっと視点を変えましょう


私は、元々これは伊藤忠が社是にしていることですが、個人単位でも「かけふ」という概念が大事です
そもそも労基法の関係で、10時間も働くとその一部には残業代が発生したり、
働く時間帯によっては早朝・深夜手当が付くことになりますので、計算上はもっと早く50万に到達することになります
また、50万貯まる前に気が大きくなって使ってしまうと50万到達がもっと遅くなってしまいますね
あと、クレジットカードを使ったりすることで瞬間風速的に手元現金を50万にすることも可能です(家計上はクレジットカード分は負債として認識する必要はありますが)
要は、稼ぐ部分はしっかり「か」せぎ、余計な出費を無くすことで「け」ずり、貯金を使ってしまわないように「ふ」せぐ
この3つに気を付けることでより早く50万に到達できる確率が上がります
あと、雇用形態などによっていくら天引きされるかわかりませんので、やはり質問の「計算」は皮算用ですねー
    • good
    • 0

こういうサイトがあるので計算してみてはどうですか


https://ten-navi.com/hacks/salary-7-7642

あなたの年齢がどうなのかとか、厚生年金や健康保険はどうなっているのかとか、それによって変わるので、我々には計算できません
    • good
    • 0

あ、質問よく見てなかった、もう一個は


8660*57=493620円です
    • good
    • 0

税金を引かれる。

    • good
    • 2

8800*57=501600


ですから50万円いきます
ただ、税金だなんだ引かれるので手取りは50万円には届かないでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

税金の他何引かれますか?

お礼日時:2022/01/21 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!