プロが教えるわが家の防犯対策術!

その場で抗議しますか。

A 回答 (4件)

ありませんが、抗議はします。


当事者では話になりませんので、当然給料をたくさんもらっている責任者を呼んで説明します。
ただ、「こちらは客だから」という観点からでは言いません。
一般常識として話します。
    • good
    • 1

昔はそのような、接客態度の悪い店も、少なくありませんでした。


40数年くらい前の話で、私もまだ20歳前後と若かったため、店員も舐めてかかられたものと思いますが、おそらく景気も上向きの時代だったため、その場で抗議をしても大抵ムダでした。
 店員の側も「アンタだけがお客じゃない、嫌なら他の店に行け」と言った、上から目線の態度が多かったと感じています。
 さすがに今は、お客側にクレーマーも多くなったこと。ネット社会となったために、悪い評判はすぐに広まることなどの理由で、昔に比べ、極端に接客態度の悪い店員は少なくなりました。
    • good
    • 1

バイトで働いてた時


言ったことは無いけど
言われた事は多々あったからその度に
客と喧嘩になったのはいい思い出
    • good
    • 1

ありませんッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!