プロが教えるわが家の防犯対策術!

このお腹はどうですか?

「このお腹はどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

まだ安定期には入っていないようなので


過激な運動はお控えください
    • good
    • 0

痩せてますね


こんなお腹になりたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません笑

お礼日時:2022/01/21 16:02

ノーパック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと鍛えた方がいーですか

お礼日時:2022/01/21 14:59

もっと豊満な方がいい。

    • good
    • 0

鍛えていない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと鍛えた方がいーですか

お礼日時:2022/01/21 14:59

何度も同じ質問をしない事

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!