プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と喧嘩しました。
理由は僕が母に1時間半走りに行ってくるからその間の時間でお風呂先に入ってほしいとお願いしました。
そして母は承諾しました。
そして僕が1時間半走って23時(21時半から走って)に家に帰りました!
そしたら母はまだお風呂に入っていませんでした。(韓国ドラマを見ていて)
それが3回目ということもあり僕は母に『入るって言ったじゃんなんで入ってないの?流石に困るんだけど』と怒鳴ってしまいました。そしたら母が反論してきて、『あんたの思う通り世の中回ってるわけないじゃないんだよ、ちょっと自己中すぎると言われました。』そして口喧嘩になり僕は母に『お前顔整形しても失敗してんだよ』とか『整形前もブスで整形してもっと不細工になりやがって』とか『学費自分で働いて稼げ(普段はバイトをするなというのに)』とか『お前の2年間ずっと片想いしてる人にこういう面倒くさい器の小さい男だってママ友経由で暴露するからなと言われました』母の勢いで反論の余地もなかったです話を聞いてる限りどっちもどっちですけ??

A 回答 (3件)

すごいママ…

まぁ
ママ友に話したとしても
聞いた方はあなたのママを要注意人物としてみますわな…

でも親子だから喧嘩したから言ってみただけかも…

あなたも嫌なら先に入ってしまえばいいかなーって思うし

いつか許せなくなる自分が出てきたら
一人暮らしをおすすめします
    • 0

お母さん言葉が矛盾しすぎてて草これは100%お母さんが悪いです

• 0

お母さんが、言い過ぎだと思います。

あなたは悪くないです。お母さんより前にお風呂に入れば済みます。
    • 0