dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードのマイナポイントについての質問です。マイナポイントの付与タイミングが、購入時ということですが、これは、楽天ポイントを使った後に初めてマイナポイントが付与されるということですか?

A 回答 (4件)

楽天カードのマイナポイントの付与タイミングは、楽天カードのクレジット払いで累計20000円使った翌々月の25日です。

楽天ポイントを使うか使わないかは関係ありません。
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/service_s …

楽天カードはクレジットカードです。楽天ポイントカードと混同してませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/01/25 16:55

No.1さんでなく、2さんが正解。



事業も延期されたし、「累計二万に達した時点で」まとめて付加、です(翌々月25日)。


ポイントカードの方なら、話は別だけど。。。。どっち?(そもそも、ただのポイントカードなら対象でない)
    • good
    • 0

楽天カードで購入した金額に25%のポイントが付与されます。


購入累計2万円になるとポイント付与は終わります。
トータルポイントは2万円×25%=5,000pです。
    • good
    • 0

マイナポイントについては


1か月分の決済を集計し、翌々月の末頃に楽天ポイント(通常ポイント)として付与されます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!