プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急にこんなメッセージがきたんですが、詐欺でしょうか?

「急にこんなメッセージがきたんですが、詐欺」の質問画像

A 回答 (4件)

明々白々な詐欺ですわ。


無視して削除すれば結構ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

詐欺ではありません。


詐欺かどうかはこの電話番号にかけてみないとわかりませんが、きっとそういう系でしょう。
まぁ、とにかく怪しいですから、電話はかけないでください。
しっかりとした、公式サイトからこのことを問い合わせてみるとより安心できるかもしれませんね!
    • good
    • 0

詐欺です


SMSで来るものは、ほぼ詐欺
その文面に普通はあなたの名前など
書かれていますし、通常はハガキ等で送ってきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気を付けます!

お礼日時:2022/01/22 18:43

詐欺の可能性あり。



無視。
電話しない方がいいですね。

検索しても、事業者登録などはないみたいですね。

【参考、電話番号検索システム】(2種類)
https://www.jpnumber.com/numberinfo_03_5656_8083 …

https://www.telnavi.jp/phone/0356568083
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2022/01/22 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!