dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

息子に彼女が出来ました。

私の所に連れてくるように強く言って3ヶ月。

末娘の骨折や長女の家出等でバタバタして今日やっと息子が彼女を連れてきました。

茶髪、チャラチャラしたワンピース、ブーツ・・・私の嫌な女の部分全開な女でした。
職業も飲食店勤務(マクドナルド)で終始不機嫌な顔で質問責めにしました。

家族構成、ご両親の年収、兄弟の職業、職業、身長体重等です。
息子は私が質問を終えると
「ほらな。こんなアホおかんやで。縁切ってもいいな?お前(彼女)守るためにも切るわ」 と言い出しました。

私はどういう事かと息子に詰め寄り、事情を聞くとおかんの非常識さを知ってもらうためにあえてかなり失礼な質問の時も口挟まなかった。と言うんです!

頭に来て、あんたが息子を誘惑して洗脳したんだろう!この石女!と罵倒してしまい、息子と彼女は「じゃ、絶縁で」と行ってしまいました。

息子と彼女を別れさせたいです。
交際すら認めたくありません。

電話番号も変えられ、ラインもブロックされてるようで返信ありません。
既読にもなりません。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (10件)

あら、27歳のお嬢さん以外にも息子さんもいらしたのですか?



妹の介護を姉がしないから姉の飼い犬を安楽死させたり、姉が犬をもう一匹連れてきたらそれを安楽死させようとして姉が犬を連れて家出したり、色々、妹中心の生活をしていたのに、妹は骨折したのですか? 何故?

しかし、姉も兄も普通に育ったのですね。関西の方なのに、文章は標準語。あなた自身、学歴はかなり高いのでは?

子どもの学習能力は、母親由来のX遺伝子上にあると言われています。ですので、娘は母親を馬鹿にすることはあっても、息子は母親を馬鹿にしないと。

末のお子さんの養育が大変なのは解りますが、他のお子さんに介護を頼むのでは無く、行政機関に依頼しましょう。また、あなたは少しそこから離れて精神的に落ち着くべきかと。あなたの人生のためにも。
でないと、将来たちいかなくなった時に、末子をあなたが殺しかねない。生真面目な母親ほど、追い詰められて「子殺し」をしますので。
    • good
    • 0

『息子と彼女を別れさせたいです。


貴方がもし、仮に、本気なのであればまず弁護士に相談してはどうでしょうか?
縁を切るということについて可能なのか。遺産相続とかありますし。
愚痴や釣りならともかく。
    • good
    • 0

尋問みたい(笑)



そんな女に釣られる息子をナンボのもんだと?
あなたの息子に相応しい価値の女がソレってことは、息子も同程度ってことなんですよ。

飲食店勤務いいじゃないですか。
ちゃんと働いてるんだから。

ママの気に入らない女の誘惑に簡単に落ちてママに盾突くボクちゃんに育てたのは紛れもないあなたです。
子どもって、育てたように育つんです。
あなたの子育ての成績表がコレだと思って受け入れてください。

息子さんの価値も低そうですし、放っといてもそのうち彼女との生活に飽きてママのところに泣いて戻るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

息子さんがまっとうな人間に育って良かったです。



これで完全に親離れできました。

めでたし、めでたし。
    • good
    • 1

釣りでしょう⁉️



もしも本当なら息子さんに縁を切られるのは当然です。
    • good
    • 1

息子さんは何歳ですか?

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12385810.html
とか拝見したところ釣りではないようですが....

ただ息子さんも25歳だし、もう大人なのですから自由にさせてあげては如何ですか?主様は娘さんの介護に集中しましょう。
    • good
    • 0

ご両親の年収、兄弟の職業、職業、身長体重等です。



常識ある人間はこんな事聞かない。
長女が家出するのも納得。

どうしたら良いでしょうか?と言われてもどうしようもない。自業自得。
    • good
    • 0

お前それネタじゃなかったらほんと狂ってるよ。


あなたの息子さんとその彼女もあなたをやばいやつ認定してるし、第三者である私もあなたは狂ってると捉えられるので少なからずあなたが間違ってる。
精神科医へ受診することを強く勧めます。
    • good
    • 1

あの、息子さんはあなたの子供であるのは事実ですが、あなたの所有物ではありませんよ!この意味は理解できますか?



内容読んでネタかと思いましたよ、ネタじゃないなら、その位、あなたは馬鹿で手に負えない母親って事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A