アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人は私のヌードを撮影したいと言って困っていますスマホなので全部撮影されてネットに流出したら生活出来ません 何とかやんわりと断れないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました 結局主人に言われて撮影されてしまいました(><)不安しかないです

      補足日時:2022/02/02 17:29

A 回答 (16件中1~10件)

ネットに流出したら困るからイヤと言う。

    • good
    • 3

そのまま伝えればいいと思います。


スマホから画像が流出するリスクがあるから、私のことを思ってくれるならやめてほしい!と
    • good
    • 3

まんぐり返しでハメ撮りでは、さすがにのう

    • good
    • 1

uチューブにup時は


顔はモザイクなら安心ですね
    • good
    • 1

ご主人はスマホの操作に慣れてる?


慣れていないと撮ったと同時に世界中に広がりますよ。
やんわりじゃなく断固として断たほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

という質問の書き込みで、その状況が流出して一般の人が知ることになっていますが、それは気にならないのでしょうか? もしそうでしたら、特に気にする必要はないのでは。

    • good
    • 0

そのままの正直な気持ちを言えばいいでしょう。


ネットに流出したらいやっていえばよい。
第三者に見られると恥ずかしいしイヤと・・・
ネットに流出ってデジタルタトゥーだから、消えないと・・・

流出させないから大丈夫って言うでしょうけどもねw

Google photoにアップしているだけで、ネットに送っている。Googleにみられるよね?
One Driveだとマイクロソフトだし、icloudってApple。
Googleとマイクロソフトって、自社のクラウドサービスを使い児童ポルノを保管していた人を通報したことがあるよ。 だから、第三者がみているよね?
理屈での説得方法ですがw
    • good
    • 0

そのようなことは現実にいくらでも出ています



特に問題になるこでも損することでも無い

見てほしい願望のほうが世の中には多いですよ
    • good
    • 0

無理ですね


あきらめて一部始終を撮らせて
さんまのように反り返ったのを見て
よけい興奮するのがおちですよ
ま、だんなと励んでください夜な夜な
    • good
    • 0

主人は撮影をやめさせなければなりません。

ネットの流出ともなれば、私の年齢によって児童ポルノに触れる場合、警察に訴えることも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!