プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は私のヌードを撮影したいと言って困っていますスマホなので全部撮影されてネットに流出したら生活出来ません 何とかやんわりと断れないですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました 結局主人に言われて撮影されてしまいました(><)不安しかないです

      補足日時:2022/02/02 17:29

A 回答 (16件中11~16件)

という質問の書き込みで、その状況が流出して一般の人が知ることになっていますが、それは気にならないのでしょうか? もしそうでしたら、特に気にする必要はないのでは。

    • good
    • 0

ご主人はスマホの操作に慣れてる?


慣れていないと撮ったと同時に世界中に広がりますよ。
やんわりじゃなく断固として断たほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

uチューブにup時は


顔はモザイクなら安心ですね
    • good
    • 1

まんぐり返しでハメ撮りでは、さすがにのう

    • good
    • 1

そのまま伝えればいいと思います。


スマホから画像が流出するリスクがあるから、私のことを思ってくれるならやめてほしい!と
    • good
    • 3

ネットに流出したら困るからイヤと言う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!