プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問・回答を参考にしつつ
http://www.higaitaisaku.com/hijackthis.html
↑こちらの手順に従ってやってみました。
「検出されたログとアンインストールのログを貼ってどれを消せばいいか質問すべし」とのことなんですが、二つに分けても800字以上になってしまい質問できません。
ど、どうしたらよいのでしょうか?

すみません。初心者以下です。

A 回答 (2件)

仮に2つに分けて書ききれないのであれば、3つに分けても良いのではないでしょうか?その3つの書き込みが別スレッドに散逸してなければ、全く問題はないと思いますよ。


例えば、『Ad-Awareでスキャンしたら1千個以上のオブジェクトが見つかった』ということも結構ありますから、HijackThisのログがそれ位のボリュームになることは決しておかしくはないし、それで臆することはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問で「800字以上…」というのを検索してみたら「それ以上になると読みにくいからまとめなさい!」という、まぁごもっともな回答ばかりで…。でもログだからまとめようがないし…とウジウジ考えてたら頭がフリーズ。
くだらない質問に答えていただきありがとうございました★

お礼日時:2005/03/19 10:46

>「検出されたログとアンインストールのログを貼ってどれを消せばいいか質問すべし」


もしかして、ここに質問されようとしているのかしら・・・ちがってたらごめんなさい。
これは、~対策の部屋さんの掲示板で質問してくださいということですね。上の方の[掲示板]から[新規作成]と進んで質問してみてください。
アップできるサイズは、600KBだそうですから、800文字くらいでしたら問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問=場所はここ!って思い込んでました。
慣れないことで思考能力ゼロだったようです…。
ありがとうございました。感謝感謝です!

お礼日時:2005/03/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!