アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭が上手くいってる既婚男性でも不倫ってしますか??

不倫する男性って、何かしらあるじゃないですか
家庭内が上手くいってないとか
奥さんから男として見られなくなって、自分を好きになってくれた女性を気になってしまったとか(他色々)

家庭が順風満帆に上手くいってて何も不満がない男性も不倫ってするのかなって気になりました('・_・`)

質問者からの補足コメント

  • 勘違いさせて申し訳ないですが、
    不倫してる男性が、「自分の家庭は順風満帆なんです」とか言ってる訳ではなく、

    客観的に見て
    不倫する人って家庭内が上手くいってない人がするイメージじゃないですか、

    だから家庭内が上手くいってる人でも不倫はするのかなと、、

      補足日時:2022/01/23 22:14
  • あと、大体LINEするのは私からで、彼からは返事は来るんですけど向こうから来ることは無いです。

      補足日時:2022/01/24 00:35

A 回答 (15件中1~10件)

結婚していて、


家庭がそれなりにうまくいっていても
他の好きな女性ができて、
お付き合いが始まる、ということはあります。

しかし、始まるよりも
関係をうまく終えるほうがむずかしいです。

女性はなかなか納得しませんし、
あんまりひどい別れ方だとよくないし。
    • good
    • 0

相手から積極的に来られたら、確率は跳ね上がると思う。


けれど、タイミングの問題も有るから、間が悪ければ受け入れられないよ。w

つか、女性の方が異性の誘いは多いと思うけどね。
    • good
    • 0

そりゃ人間だもの聖人君主じゃないんだから、遊びでも情が絡めば浮気も本気にもなるべえなあ、過去にもある売れてた歌手が「お金も着物もいらないって」妻子のある男に詰め寄ったけど、所詮妻と言う字にゃ勝てやせぬって元の鞘に収まったやなあ。

貴女達だって同じやなあ、お互いにどっちにも転ぶ危険性はおおありやなあ。貴女が慰謝料請求されて路頭に迷うか、43のおっさんととんずらするかは分らんけど、男と女の世の中は三日見ぬ間の桜かな。頑張ってね!
    • good
    • 1

家庭が上手くいってる既婚男性でも不倫ってしますか??


 ↑
勿論です。
男にとって不倫なんてのは、ほとんどは
遊びです。
映画を観たりデズニーランドに行ったりする
のと同じです。
バレない、という確信が持てれば
します。



不倫する男性って、何かしらあるじゃないですか
家庭内が上手くいってないとか
奥さんから男として見られなくなって、自分を好きになってくれた女性を気になってしまったとか(他色々)
 ↑
それは、後付けの言い訳です。
百%完璧な嫁さんなどいません。




家庭が順風満帆に上手くいってて何も不満がない男性も
不倫ってするのかなって気になりました('・_・`)
  ↑
勇気とチャンスとバレない。
この三つが揃えば、します。

ワタシは、勇気が無いので、まだです。

男として情けない限りです。
    • good
    • 4

全集中する人もいますし、「いつもやってるからこれくらい遊んでも良いだろう」と自分に甘く時々余所見する人もおられると思います



「嫁とはラブラブだけど子供が大きくなって思うようにできず性欲溜まり気味なんだよねぇ~」
と言って股を開く女性はごく少数なので必然的に「うまくいってない」と言ってるだけですよ
つまりは女性の望む言葉を言ってるだけです
あとは女性が自分に都合よく解釈なさって盛り上がってるだけなのです
「都合のいいオンナ」は男性側が仕向けてるのではなく、女性自ら「都合のいいオンナ」を演じて男を引き留めようとしてるだけです

長い人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです

定期的にLINEしてても「なんか変」って違和感を感じられたから質問されたんだと思いますが、「女のカン」は当たってると思いますよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

された側の経験談ですが…


過去の結婚相手、うちにベタ惚れの一目惚れで超絶猛アピールの末押しに負け過ぎて結婚しましたが…式直後、相手の友人らに呼ばれ、何だと思ったら「◯◯ちゃん(うち)に言わないといけないことがあるんだけど…◯◯(相手)、凄い女たらしだから」と言われたのを今でも衝撃的過ぎて覚えてます。

よくあるあるの里帰り中に女を連れ込んだり…は普通で…年賀状は大半は女でハートマークだらけでした。
まだまだ数え切れない程、衝撃的な事がありましたが…する人は関係なくするんだなって。

今の旦那とは正直めちゃくちゃ仲良く、かれこれ10年越えました。
これで不倫してたら、全員腰抜かすと思います。
不満はそれなりにあると思いますが…
しない人は本当にしないと思ってます。

ちなみに過去交際した人の8割は浮気してましたね。
多分うちの事、相当なめてたんだと思います。
気付いてないと思ってますね。
    • good
    • 2

家庭に不満がない人でも不倫はしますよ。


不満とは違うんですよ。

お腹がいっぱいでも、
凄く美味しそうなデザートが、
今だけ食べられますよ!って出てきたら、
わー食べちゃおうかな!?って思うことありませんか?
お腹が減ってるわけじゃないし、
食べたご飯に不満があったわけじゃないけど、
そのデザートも食べてみたい。
そんな感じです。
デザートを一口だけ食べるか、
全部食べるか、その辺は個人差がありますけどね。

その上司は、あなたと不倫する気はないでしょうね。
でも無責任に上辺だけの”楽しい”を共有できる関係は悪くないんでしょう。
    • good
    • 1

あなたの中の固定観念だと


「不倫する男性は家庭がうまくいってなくて、独身女子にがっついて、とにかく自分からアプローチして連絡を取りたがる」という、凄くイメージテンプレが山盛りなんでしょうけど。

あの。
現実は真逆です。

自分からがっついて独身女子に連絡取りたがる既婚男性に、よっしゃと飛び移るように応える不倫女子って、逆に聞くけど、独身女子の中で存在感強いですか?

あなたならどうです?求められれば応えます?
違いますよね?

実際、不倫したいねってなったら、女子を「その気」にさせないと駄目なんじゃないですか?自分だけその気でも無理なんじゃないですか?

実際、あなたがそうして自己弁護して。
彼の事も弁護するように。
そういう姿勢作りがまず、土台として求められるんですよ。

如何にも不倫しますよ、どうですかって。
どんどんアプローチする下手な不倫願望強い男性も居ますけど。

それ。間違いなくあなた方独身女子にセクハラ等で訴えられる典型的な失敗例じゃないです?最初から警戒できますからね?

だから。不倫したいねってなったら。
まず、あなた方、独身女子の警戒を解く必要がありますよね。
違いますか?

だから私は社内で不倫に誘われる独身女子を、社内で見かけてもこうして忠告もしません。面倒だし、それ自体気持ち悪いので。仕事をしにきていて、他人の恋愛事情に首突っ込むのって、仕事中には嫌なのでね。

女子も不倫しているって意識を持たせないまま。
しかし実際は「普通の上司、部下のしない領域」まで本人の足で踏み込ませて。初めて不倫への誘致が出来ます。

後は逆戻りできないところまで誘導させしてしまえば良い。
後は勝手に自己弁護して突き進んでくれる。

そういう人間の特性まで理解して、私たちは指導を日夜しています。
そうでないと仕事をしているとは言えません。

だから、あなたの上司は「こなれてる、初犯じゃない」と書きました。

がっつきがない事。
悪いイメージを女子に持たせないこと。
それがまず大事なので。

不倫に成功する男性ってまずがっつきません。
女子から前のめりにさせます。
自分から連絡取らせる人ばかりです。

ここでも多く見られるように。
不倫成功させる男性って、女子から連絡させてばかりです。実際、ここで巡ってみてください。自分から誘わないんですよ。
女子に不倫へと自分の足で来させるんです。

不倫へと誘うためには。
まず、土台を作る事が肝要で。
それには何が必要かって言えば。
女子の抵抗感を紐解いていく事が最も重要で。

それには何が一番効果的かって言えば。
やっぱり、がっつきのない事じゃないですか?

だから実際にですね。尊敬していい上司と、そうじゃない上司の見分け方を前回、末尾に書きました。

実際に、あなたがその上司の言動を同じ立場で真似できるかってことです。

実際に将来、あなたが結婚して。
上司になって。
部下を持つ。それを想像して下さい。

んで。

仕事だからって。
プライベートまでLINEとかして。
仕事とは関係ない話まで応じて。

それをやるのが、あなたの仕事に思えますか?

会おうよ、遊ぼうよだとか。
旦那さんが居てもやるんですかね?

実際に尊敬していい上司の仕事って、真似するべき事ばかりのはずじゃないですか?

あなた。
実際に同じ事を、将来、自分の異性の部下にやるんですか?って前に書きましたけど。

全然伝わらないんですよね。

あなただったら、どうするの?
それをあなたの頭で考えるべきで。

今、あなたの上司の言動って「あれ?」って思えないですか?

ちょっと常軌を逸している、外れてないかって。
そう思えないなら、もうここまでにします。
    • good
    • 1

私には二人不倫相手がいますが、双方妻子優先ですね。



一人は、子供にデレデレで、子供の話を毎回してますよ。

旅行のお土産も双方から貰うし。

彼は女好きみたいだし、距離感も近く物腰も柔らかそうですが、スレ主さんと不倫したいか…は、違うかと思いますよ。

スレ主さんが一人で盛り上がってるように感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは私も思ってました。
彼は不倫しないような人っぽいので、行こうと言ったのも社交辞令で、向こうからの優しさもただ優しいだけで私に気があるとかでは無いと思います。
私も1人で盛り上がってるというわけでもなく、片思いということは分かってます(^_^;

お礼日時:2022/01/24 06:58

なるほど。

ありがちなパターンですね。
たぶん彼。その上司さん初犯じゃないですね。

すいませんが。
あのですね。はっきり申し上げて、すいませんが

あなた、騙されてます。

上辺に騙されてます。
部下が失敗するたびにLINEとかでしつこく上司がご機嫌取りしてたらですね

そんな上司、いつ寝る事ができるんですか?

部下の為に、どんな部下も遊びに連れていったら
その人の家族はいつ、彼と生活できるんですか?

全部、あなたの目をくらます為の演技です。

本物の面倒見ってね。
自分の引き際って奴も含めてちゃんとする事なんですよ。
やり過ぎないこと。

何事も、やり過ぎは尚良くないって教わりませんでしたか?

あなた。確実に面倒見、行き過ぎてますよね?

そこの割り切りも出来ない人物が仕事できる人間とは、少なくとも私の会社では評価されません。

誰の芽がいつ、なんどき、花開くかわからないから。
本当に面倒を見れる人はね。特定の誰かにだけかまけるって事はしないんです。

部下の全員が視界にあるから。

あなたの好きになった上司は、仕事、つまり一般業務は得意に見えるかもですけど

上司としては失格も良いとこです。
本物の面倒見を知る上司はですね。残念ながら、ちゃんと異性の部下に距離を自然と取らせる配慮もできる人なんです。尊敬はされるけど、思慕はされない。それをやれて、初めて面倒をみたって事になります。

いちいち恋愛関係にまで陥っていたら組織が成り立ちませんよ。

だから。
あなたがそういう思いを募らせるまで。
あなたの上司さんは、あなたを追い詰めたって事なんです。

全部、意図されていたってこと。
計算づくです。信じられないでしょうけど。

部下が失敗して。慰める事もします。声かけもします。
でも、それが思慕まで至らぬよう配慮するのが「普通の上司」です。
あくまで仕事だと割り切らせること、割り切ること。

あなたの上司さんは、それをしなかった。
その時点でアウトです。

私も会社生活が今年で32年目です。
当然、女子の面倒見もずっとしてきましたし、仲良くもしています。

惚れさせるのは簡単です。力もあるしね。仕事だって普通にやれます。
指導する側ですもん。
でもね。惚れさせる事が出来ても、しないのが本物なんです。

そこははっきりわからせる。
そこはしっかり、冷静にさせる。

そこがやれてないというか
意図的にしてないのか。

あなたの上司は、あなたに対して、それをしてません。
そういう指導も当然受けているのに。

無視して、意図的に関わり過ぎてます。

あなた、嵌められてます。

そういう上司、尊敬しちゃだめです。
よっく冷静に考えてね?

あなたが上司になった時に

あなた、異性の部下に同じ事をするつもり?

そして同じように
自分に夢中にさせるつもり?

よく冷静になって。
尊敬する人を間違えないで。

あなた、自分の後輩を育てる時にね。
高校とか部活でね。

大事に育てたい、将来性のある見込みのある後輩って
甘やかして
ただ自分に夢中にさせてました?

上司が仕事ができるのは、自動車がタイヤを履くくらい当たり前のことで

それを尊敬させてちゃ三流です。
あなたがそれを理解するまで、まだしばらくかかるでしょうけどね。

一流のチームプレイのできる人ってね。
そういう人じゃないでしょ?

あなたの上司があなたにしている事を

あなたは

将来、自分の部下にするつもりですか?

よっく頭を冷やして考えて下さい。

同じように夢中にさせて。
で。
それをどうするつもりなんですか?

それをしていて良いのですか?

仕事って何です?
組織って何ですか?

一度、頭を冷やしたほうが良いです。

手厳しい事を申してすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような長文ありがとうございますm(_ _)m
よく考えてみます。
でも、LINEで言うこと自体、社交辞令で言ってる可能性もあるんじゃないかとも思えちゃいます。。
ほんとに周りからも努力家だと言われてるし、真面目で不倫なんて縁のないような方なんだろうなという印象が強くて。

私がLINEでさりげなく"忙しい課なのにほんとに仕事できて密かにかっこいいなって尊敬してました"と言ってみたのですが、それに対して返事がなかったりするので、不倫しようとしていたら無視はしないはずですし、
でも、もし迷惑だと思ってたりするならLINEが来ても返事すらしなかったりするはずだし、今の彼の状況が全く分からないんです、、

お礼日時:2022/01/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!