dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京、大阪市、名古屋を除いたところで住みやすい政令指定都市はどこですか?

政令指定都市と言えば 札仙広福がまず出てきますが、、

A 回答 (3件)

やはり仙台ですね。

    • good
    • 3

オシャレな神戸市ですね。

    • good
    • 2

北九州

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!