アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイブに1日前に精子をつけてふいてなくて、使ってしまったのですが妊娠確率はありますか?
そーゆー行為は9月にしましたそこから2、4、5週間後に検査薬をしたら陰性だったんですけど吐き気があったりお腹が出てきたようなかんじがあります。それと、お腹に違和感もあります。
あと生理も来てません。9月21にして、11月に1度出血がありました。もしかしたら生理かもです。

こんな理由を病院で言いにくので病院には行ってません

A 回答 (5件)

精子は空気に触れると死ぬそうなので妊娠はないでしょう。

想像妊娠かもしれませんね。妊娠してるかもと思いすぎてそんな症状でるそうです。(本当に生理がとまったりするそうですよ?)
    • good
    • 0

んーと。

質問者さんが行かなければならない病院は
産婦人科やレディースクリニックではなく、
精神科やメンタルクリニックです。

これ、すごく真面目な回答です。

同じような質問をアカウントを変えて何カ月も繰り返し投稿していらっしゃいますよね。
それって心の病です。
しっかり治しましょう。
    • good
    • 2

お父さんと


同じ顔の赤ちゃんが
腹に中にいるんだよ
    • good
    • 0

1日放って置いたら乾燥の季節で糊状態がカサブタの様になります


  ⇒精子がミイラに成りかけてるでしょう 
  従って妊娠確率は0%です

>こんな理由を病院で言いにくので病院には行ってません
言ったとしても心療内科の病院に転院されるでしょう
    • good
    • 0

こないだも同じ質問してましたよね。


1日前の精液が付いているバイブを使ったからと言って妊娠するわくがないしまゃないですか!精子は死んで干からびてますよ。それよりもっと清潔にされたらどうですかね。
妊娠じゃなくてカビでもわくんじゃないですか。
このサイトで何回も質問するよりそんなに気になるなら明日もう一度妊娠検査薬を買って検査したらどうですか?結果は陰性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!