アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日学校で5時間目に持久走があるのですが私はいつも走っている時に吐き気がします。本当に吐きそうでその時の顔やばいです。出来るだけでいいので吐き気、しんどくならないようなマッサージとかストレッチとか前にする事など教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

息が荒くならない程度にゆっくり歩く。

    • good
    • 0

何も考えず、無で走る。


キツイとか考えたらもう終わりだよ。
とにかく何も考えない。
    • good
    • 1

ゆっくり走る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!